2013年11月6日水曜日

やってみたかったこと!


☆今日も素敵な出会いに感謝☆


hand estethic salon BEAUTIUM の 加藤です♪


少し前に行ってきました~
なにかって・・・



『 写 経 』です。
だいぶ前からやってみたかったのですが、なかなかチャンスと機会に恵まれず・・・
だったのですが、やっとできました~\(^o^)/感動!!!
その日は、人数も少なめで、ラッキーでした。


ドキドキしながらの初挑戦!!!


般若心経は文字で60億のお経を262文字に要約したものだそうで、
1文字をなぞる都度に功徳が得られると言われているとのことです。
なるほどなるほど。。。得られたかどうかは・・・一度ぢゃね(^.^)/~~~


難しく考えず、無心でどうぞということですが・・・・
無心って皆様なれるですかあ?
私は、煩悩だらけにまず驚きました(^_^;)

なぞり書きですが、書いてくうちに集中集中集中♪


40分くらいで終了し、その後は大変貴重なお話をしてくださいます。
なんでも笑い飛ばして下さる、すごーーーい方ですよ!
初心者はほとんど書き終えることできないとのことですが、書き上げました~エッヘン!


出来栄えは・・・

だって使い慣れていない筆ですよ(^_^;)お分かりになると思います。

 
 

が、ご興味ある方はぜひどうぞ!
(ご紹介じゃないと受け付け不可でした。
 場所などはこっそりお教え致しますので、ご連絡下さいね!)
 
 
摩訶不思議~
ス~っツと気持ちが軽くなり体も軽くなりましたよ!
とても良い経験でした。続けてみようっと♪


(参加費:用紙代・お菓子・お茶付きで1,000円でした)
 


今日も佳き日になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿