2013年11月27日水曜日

パワーを与えてくれる色 ”赤”

☆今日も素敵な出会いに感謝☆

hand estethic salon BEAUTIUM の 加藤です♪


今日はすごい強風でしたね~皆様大丈夫でしたでしょうか?

私のお店の前だけなぜか、紅葉した葉っぱ達がいっぱいいっぱい
集まってきてくれます!赤や黄色できれいですが、綺麗にしないとと思い
朝から掃いていたのですが、次々にくるので追いつかず。。。

お客様に「いんじゃないですか?汚くは感じないですよ!」
と、おっしゃって頂きましたので、掃くのをやめて見守ることにしました(^_^;)

今日は、夕方時間ができたので、お花屋さんに行ってきました。
街の中はクリスマスですね!寒いながらも“ 赤 ”がとても暖かさを感じさせてくれます。
そして、パワーをくれますね!
白が基調の店内なので、少しパワーをと思いクリスマス色を足してみることに・・・
素敵なポインセチア購入し、リースを作ってみました~簡単にですけど!


いっきに暖かさとパワーを感じました((* ´艸`))


花言葉を調べてみたら、
「祝福」「私の心は燃えている」
です。
なんか、とにかくジーンとしたのでしたヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ

燃えてる方も、そうでない方はもちろんですが、
いつも心にポインセチアを\(^o^)/


なんていかがでしょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿