2018年2月21日水曜日

セルライトの種類って?

リラクゼーション ビューティアムの香東です^ ^


痩せる→と言えば頭に浮かぶやっかいものといえば、、、?




そうっ!




セルライト
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))








女性の90%が悩んでいると言われるセルライト。
実は4つの種類に分けられるんです!!
さて、みなさんはどのタイプでしょうか…???




①線維型セルライト
●膝や太ももにあり、つまむと痛いセルライト。
●長い時間をかけて定着し、除去が難しい…
●立っているだけで凹凸が表面に表れている。




②脂肪型セルライト
●下腹部やヒップにあり、柔らかく痛みを伴わない。
●食生活での脂肪過多や運動不足が原因。




③むくみ型セルライト
●足首やふくらはぎ、太ももに存在。
●冷えやむくみ、運動不足が原因。


④ミックスタイプセルライト
●上記3つが合体し身体中どこでも表れる。




さて、皆さんはどのタイプだったでしょうか??
タリオン新製品のウルトラコンペタンスマンスール
この4つのセルライトの中の?????
















なんと全てのセルライトちゃんに達にアプローチしてくれるんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




5年の歳月をかけて開発された2つのコンセプト成分は、
元々私達の身体に存在している脂肪燃焼成分を使い、効率的に肌の深部まで届けてくれます!
心地良い甘い香りで、スーっとお肌に浸透して、すぐにサラサラになります~
そしてお肌はツルッツルのツルッツル♪


私は足の裏までつけるのですが、これが最高!
足の疲れ、むくみがスーーーーーッとなくなっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夜寝る前の5分でもよいですから少しマッサージするだけでも、次の日の朝は違いますよ╰(*´︶`*)╯♡

こーんな足になりたーーーい‼︎‼︎‼︎

6月1日より、
期間限定!
キャビテーション+セルライトクリーム+ハンドによるマッサージケアコース

60分 ¥10,000

背中、後or前太もも、ふくらはぎ、お腹、二の腕から選べます

ぜひとも、やらせてくださいね‼︎‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿