2014年3月26日水曜日

素敵なプレゼント☆

☆今日も素敵な出会いに感謝☆
 hand estethic salon BEAUTIUM の 加藤です♪


今日は東京からお客様がいらっしゃいました!
お会いするのはとても久しぶりで楽しい時間を過ごすことができました♪

そして、ハワイに行ってきたとのことでお土産を頂きました!
ハチミツとティーです❤

お茶の方にはこう書いてありました。

The first sip will soothe you. The second sip will allure you. 
最初の一口は、あなたをなだめます。2杯目の一口は、あなたを誘います。
ほんとにそんな感じで、とてもいい気分♪

またハチミツは・・・舌の上でざらつく感じであま~くて、香りも超濃厚です。
とても貴重なハチミツだそうです。

とても癒され幸せになりました~♪

Aさん、忙しいスケジュールの中、本当にありがとうございました\(^o^)/
また仙台いらした際は、ぜひまたガチガチの肩などなどほぐしに寄ってくださいね!
足占い?で診断した症状が緩和されますように☆

こんなハチミツな時間を味わいたい方は
こちらhttp://www.beautium.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿