2014年3月2日日曜日

美人とおブスの分かれ道

☆今日も素敵な出会いに感謝☆
 hand estethic salon BEAUTIUM の 加藤です♪


あっという間に3月になりましたね!
気持ち入れ替えて頑張らないとです\(^o^)/

皆様体調管理は大丈夫ですかー?
娘はインフル、いつも元気な友達もダウン、私はなんだかんだと少しばかり疲労で喉が・・・
本当はオリンピックだったためこたつに寝たりこたつに寝たりが原因です、ごめんなさい(>_<)
ですが元気ですよ~

本日は
大変喜んで頂いてます「腸マッサレッチ」について触れていきます。
腸は身体の栄養の吸収と排泄が行われる器官です。
しかも第2の脳と言われるほど、大切なのです。
しっかりと働かせられるように、ご自分の腸の状態を把握することが大切です!
ということで、あなたの腸のタイプがどれにあてはまるのか4回にわたってお伝えします~。

本日紹介する腸タイプは・・・
『ヘナヘナ腸』 さん
以下の項目に当てはまる人が「ヘナヘナ腸」の人が多いとされています

□日頃から便意を感じない
□過労や寝不足が続くと便秘になりやすい
□高齢者や女性に多い
□疲れやすい
□痩せているのに、下半身は太り気味
□肌質や乾燥肌、もしくは敏感肌

みなさんいかがでしょうか??
当てはまる人は、便を押し出す力がないヘナヘナ腸さんになっている可能性が
高いです。
そんな方は、おへそから左右横指3本分ぐらいの間隔の場所を押したり、暖めたりしてみてはいかがでしょうか?そうすることで、弱まった消化機能を整える働きがあると思いますよ!

女に磨きをかけるなら、まずはカラダの中から始めるのが

なんといっても近道!そのイチバンのカギは「腸」

腸がキレイだと免疫力がアップして健康になるのはもちろん!
ですが、透明感のある美しい肌も手に入ります。
気づいてしまった今からさっそく始めましょう♪
美人とおブスどちらがよろしいですか~




是非一度お試しあれ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿