2013年12月30日月曜日

ありがとうございました!!!

☆今日も素敵な出会いに感謝☆

hand estethic salon BEAUTIUM の 加藤です♪
明日で今年も終わりですね !
12月になると時間が立つのもあっという間で、気づいたら年末でした(^_^;)
本日も公私共に大変お世話になっているオオママにお越しいただいて
お店は無事終了となりました。
ほんとに素敵な女性ですが、すごい頼りになる男の中の男な感じの女性です!
私もこんな女性になりたいと思っています\(^o^)/
 
様々なことがありましたが、皆さんにとってどんな一年でしたか?
私にとって大きな激動の年であり、本当に刺激的な一年でした・・・
まだまだしばらく続くと思います(^_^;)
また、改めて人とのご縁を大切に感じられる年でもありました。

 
辛いことも苦しいことも楽しいことも、そして初めてのブログやフェイスブック、
色々な面で勉強になりました(。・ˇ_ˇ・。)
来年はもう少しブログUPをマメにしていきます!

また現在一人での運営となっておりまして、ご迷惑をおかけすることもございました。
至らない点も沢山ありましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご不明な点や何かございましたら、折り返しご連絡をさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
 
ご協力頂いた皆様、たくさんのお客様に足を運んでいただけたこと、出会えましたことに
心より感謝申し上げます。
来年もより良い施術、サービス、幸せ、笑顔を提供できるよう、努力してまいります。
どうぞ温かくお付きあい下さい(^.^)/


ではでは良いお年をお迎えください。

来年は3日から営業致します\(^o^)/
午後は2時より空きがございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿