2013年12月11日水曜日

最高の一日になりました♪

☆今日も素敵な出会いに感謝☆

hand estethic salon BEAUTIUM の 加藤です♪

先週の土曜日「の祭典」にお越し頂きまして、皆様ありがとうございました!

直前の告知だったのにもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただきました♪
私たちは、ヘッドマッサージとハンドケアでしたが、朝からずっと夕方までバタバタと
しておりまして、肝心の写真が・・・(>_<)
また機会がございましたら、こちらで告知させて頂きますので、よろしくお願い致します\(^o^)/


それから、美の祭典でご一緒したハンドケアの先生にお越しいただいて、
ハンドケアも無料で行うこととなりました♪
一応、今のところは、火・金曜日の予定ですが、トリートメントお申込みの際に
ハンドケアのお申し込みもご一緒にお申込み下さいね!!!

この機会に頭のてっぺんから爪の先まで綺麗になっちゃいましょう☆

八幡町の秘密のサロンで、『密かに女磨き』始めませんか?
綺麗になるのに誰にも遠慮はいりませんよ~(〃艸〃)


万両 花言葉 『陰徳』 素敵な花です


0 件のコメント:

コメントを投稿