2014年10月8日水曜日

素敵な誕生日 10月

☆今日も素敵な出会いに感謝☆ 
 hand esthtetic salon BEAUTIUM です♪

あっという間に気づいたら10月でまた一つ大人にも?なりました!
素敵なメッセージやお手紙、そしてプレゼントも沢山頂きました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。中身も成長しないといけませんね!
皆様一緒にこれからもよろしくお願い致します!

最近はマテリアリフレのクリームがとても大人気です♪
大好評頂いております。
出張で、妊婦さんの足のむくみに使っておりますが、そちらでは
お母様が足を見てびっくりされてました!
「そんなに細かったんだね~」っと。
みなさん一緒に細くなりませんか?

また夏の疲れもでてきてます、癒されに、またクリスマスに向けて
体を引き締めていきましょう\(^o^)/
インドエステにもマテリアリフレクリームでさらに、ぎゅっっと!

綺麗なお花です 癒されます♪ありがとう~Tさん❤



  

0 件のコメント:

コメントを投稿