2014年6月12日木曜日

1DAYスクール開講しました!

☆今日も素敵な出会いに感謝☆ 
 hand esthtetic salon BEAUTIUM の 加藤です♪ 

最近すごい雨ですね~
ちょっと気分が・・・という方も多いと思いますが、
調子悪い方はぜひBEAUTIUMへお越しになってください\(^o^)/
これない方は、頑張って乗り切りましょう♪

先日、6月7日はリフレクソロジーのスクールがありました!
とても午後13時30分~17時まででしたが、とても充実した時間を
過ごすことができました!

経験はない方でしたが、いつも身近な方たちにやってあげているとのことで
もっと知識であったり技術を学びたいとスクールを受講されました。

最初はなかなかうまくできず、やりにくそうにされていましたが、
最後はだいぶ慣れて、モデルさんもいびきをかいて満足そうにお休みに
なられてました。
(すごいいびきかいて、自分のいびきに驚いて起きてましたけど\(^o^)/)
それだけ、気持ちよかったのだと思います、というか確認したら
とても気持ち良かった~と!1日でも十分素敵なセラピストに変身できます!

また次回は6月21日(土)10時から「ヘッドスパ」のスクールを行います!
募集人数は1名ですが、ご興味ある方はぜひご連絡下さいね!

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿