2014年5月13日火曜日

ファスティング

☆今日も素敵な出会いに感謝☆ 
hand esthtetic salon BEAUTIUM の 加藤です♪

先日『キレイ&スッキリを目指すファスティング講座』に参加してきました♪
女性が大半でしたが男性もいらっしゃいました!
改めて酵素の魅力を感じました\(^o^)/
私も毎日朝だけ酵素生活を続けております。 


こちらでは 腸マッサレッチ というトリートメントを行っています。

お肌も身体もすべては「腸美力」できまります!

 自力では伸ばせない腸などを支えている骨盤中心の筋肉(インナーマッスル)を、
オールハンドで伸ばすストレッチとマッサージを融合させた技術です。
肌と同じように生まれ変わる腸壁のサイクルが乱れてくると、腸内環境が悪化、
腸は本来の機能を失い、以下のような体質やトラブルを引き起こしてしまいます。

● 代謝の低下 ● 免疫力の低下 ● ニキビや吹き出物 ● 肌の老化 ● 肥満体質

人間にとっての「腸」は、植物の「根」と同じ。つまり腸の機能低下は、植物でいう
「根腐れ」のように、全身に大きな影響を与えるといえるでしょう

酵素とは?なぜ必要なの?

酵素とは、私たちが身体を機能させるために不可欠なもの。まばたき1つにも酵素が

使われています。 一般的に、産まれながらに与えられている「体内酵素」の量は0~10歳が
ピークで、その後は加齢とともに減っていき、40歳くらいから急激に減り始め、90歳では
ピーク時の10%以下にまで減ってしまいます。この体内酵素の減少に伴い老化が進行する
といわれており、枯渇して全身の機能を保てなくなったときに人間の体は寿命をむかえるとも言われています。限られた酵素は無駄遣いすると必然的に不足・・若いうちから「出せない」「産まれない」体・お肌に!

腸マッサレッチとともに、ぜひ一緒に酵素生活始めてみませんか?
ご予約お待ちしております\(^o^)/

写真・・・アップできません(>_<) 文字もなぜか思うようにでません(>_<)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿