2018年12月19日水曜日

もっと早く使っておけばよかったー

日焼け止め、皆さん意識してお使いですか?


今日は、シャルムボー化粧品の日焼け止め以外をこれまでご愛用頂いていて
ご連絡頂きました。つい先日の土曜日ご購入頂いての感想です。



「夜まで肌が疲れないし、崩れないので感動してます~、もっと早く使えばよかった~」と。


私はもともと、ファンデーションが苦手なので、お顔を描きあげる前はこの一本でお顔作りをします。とにかくずっと、日焼け止めのみ(^-^)

ですが、ほんとにこちらの商品には驚きと感動がいっぱいです!


シャルムボーの日焼け止めは、
美容液たっぷりで、日焼け止めなのに、美容液のような感覚です。
ですから、仕上がりもこれだけで綺麗に魅せてくれます!心配な防腐剤や界面活性剤は徹底的に排除してあります。

夏は皆さん意識してお使いのことと思いますが、冬でも一年中紫外線は降り注いでいます。特にバリア機能が低下している敏感肌の方々は、お肌の老化、乾燥、更にはお肌ダメージを引き起こす原因となってしまいます。

今は大丈夫でも、10年後も20年後も今よりもっと綺麗でいたいものです。
より健やかで美しいお肌を保つためには、まだまだイケてると思っている
ころからケアが大切です。

シャルムボーのルミナスUVプロテクトクリームは、SPF23で

毎日使っても肌に負担がかからず、日常生活では充分な数値です。

まだ、シャルムボー化粧品をお試しでない方も、日焼け止めから一度試してみてください!

いつでもお気軽にお問合せ下さいね☆ 香東














































































0 件のコメント:

コメントを投稿