2018年9月7日金曜日

さら~さら~のシャルムボー

いつもありがとうございます~ビューティアムの香東です~


皆さん、お肌のお手入れどうされてますか~?

今日のお客様、乾燥がいつも気になっていて、とにかくしっとりしたいんですとのことでした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


わかります~私もずっと、保湿~保湿~とにかく保湿~って思っていましたから
よくわかります。
油とり紙は本当に不要で、そのくらい乾燥してましたから(◞‸◟ㆀ)


がしかし、保湿が必ずしも良いのではないということに気づかされました、
シャルムボーに出会ってから!!

基本的に、ずっとシャバシャバしている系の化粧品を使ってきていて
油分が多いものは使ってきてはないのですが、シャルムボーに出会ってからは
やはり、油分はさほど必要ないということがわかりました。

お風呂上がりの化粧水から始まりクリームまでつけても、さらさら~としています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
髪の毛が顔にベタっと付くこともないし、とにかくさらさらです!

今までのスキンケアはどちらかというと、必要以上に補っていたんだとここにきて気づきました。ご使用になるとわかるのですが、初めはとても驚きますし、物足りなくて不安になります。
「大丈夫かな~不安」と。

補う補うで保湿を続けていくと、お肌が甘やかされていってしまうのです。
年齢がいくと、お肌のサイクル、ターンオーバーが崩れていってしまいますが、そこで
いかにターンオーバーをしっかりさせるのかが大事デス!!
それだけで肌は生まれ変わっていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんもご一緒に美肌をめざしませんか~.☆.。.:*・°





















0 件のコメント:

コメントを投稿