2018年9月22日土曜日

セラピスト誕生!!

いつもありがとうございます~ビューティアムの香東です~

本日は朝早くから「ヘッドマッサージ」のスクールでした~

今日も素敵なセラピストさんが誕生です!!

来月は、なんとお店をオープンされるとのこと、とても楽しみです☆

いろいろお話を聞かせて頂いて、とても刺激を受けました。
私もオープンした頃を思い出したりして。。。
また、子供の話でも、すごく盛り上がってしまったり、、時間があっという間に
過ぎてしまいました。

ヘッドマッサージは、
頭や目、そして心までも酷使するストレスがかかる時代だからこそ必要な施術です。
ボディに比べたらとても小さな範囲ですが、そこがとても重要なのです。
脳がゆるまると、深く呼吸も出来て深い眠りにもつけます。

実際、今日のモデルさんも「すごく眠くなりました~、そして体がぽかぽかです」と。

1dayでは、座っての施術になりますが、どこでも、誰でも、座れるスペースだけで
出来てしまいます。あなたのハンドパワーで、何度もリピートされるヘッドセラピストに
なってみませんか。ご参加をおまちしております。

32歳 女性 H.R様












0 件のコメント:

コメントを投稿