2018年9月4日火曜日

炭酸パック

いつもありがとうございます~、ビューティアムの香東です~(* ॑ ꒳​ ॑ *)

まだまだ暑さは残るものの、やはり秋を感じます
なんだかさみしくなりますね。。。

夏の終わりのお手入れには、シャルム・ボー炭酸パックを♡♡

表面が固まるので炭酸ガスを逃すことなくお肌にしっかり届けます!

敏感肌の方にも安心してお使いいただけます.☆.。.:*・°

普段のホームケアにプラスして使っていただくと効果大デス!!


①1剤・2剤をしっかりと混ぜてお顔に塗布します
②20分から30分おいたら、ぺろんと剥がすだけです
③あとは、普段のお手入れをします

通常の貼るタイプのモノは苦手なのですが、こちらは圧迫感がなく
気持ちがいいです(o^^o)♪

即効性が高くハリ・ツヤ・うるおいがうまれます♪

連続でご使用していただくとより効果を実感して頂けます!!

たるみ、肌荒れ、くすみ、ニキビ肌、乾燥肌の方などなど
是非1度お試しください(´・ш・)ゞ☆*。


☆10パック入り 12,000円
☆20パック入り 21,000円


9月中は、消費税なしでーす!この機会にぜひともお試しくださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿